Beトレ名古屋いってきた♬ | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

昨日は楽しかった‼

Beトレ名古屋

すっかり仁さんにも慣れ(笑)、リラックスしてメグちゃんと一緒に行って来た

仁さんの話は面白くて大笑い

今回心に残った言葉

「子供のことは、頼むからほっといて

ハンカチ忘れたくらいで死なん」

だって、朝 私

「ハンカチ持った?」

ってイライラしながら兄師匠に言ってたもんね~

いや、放っといてほしい気持ち分かるんだよ

姑が過保護&過干渉なタイプだからね

(^_^;)


も一つ、相談コーナーで急遽出て来た、どえりゃあおもしろい方のこの言葉

「周りのお金は私のお金」
ジャイアン理論

これは、サイコーであった‼

ダンナのお金&こどものお金は、私のお金
とは思っているが、(思えない人もいるみたいで実は驚く)もっと親兄弟、さらに範囲を広げてもいいらしい‼

朗報だ‼

というわけで、ホクホクしながら帰ったのであった。

しかし、仁さんは優しそうだけど怖い時は怖いねぇ

そして写真撮ってないから、お土産に買ったロールケーキを✨✨


photo:01


リンクもはってないけど、これでよし‼


\(^o^)/










iPhoneからの投稿