入学式 | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

お兄ちゃんの入学式に行ってきた♬

まず、朝起きて
私の子が小学生ってフシギ…
と思った
こどものイヤイヤ期が衝撃だったから、時間が止まった感があったのだ。

時間って流れるのね~

と、ぽーっとしてたため、バッタバタで用意。

慌てる母をよそに
息子師匠、いたってフツーなことにダンナと驚く。
朝からドラえもんを見て
トーストにはハムとチーズだとこだわり、
今日小学生いくんでしょ~
といつも通り



だって、お父さんとお母さん
環境が変わると割りとナーバスになる子だったからね(^^;;


仲のいい子とクラス離れちゃっても
気にする様子なく


式が終われば、ソッコーで校庭で遊び出し見失う…

男子みな似たような格好だからさ~

気がつくとグラウンドに1つランドセルが落ちている…

∑(゚Д゚)



まさか、、


うちの子だった

もう砂だらけや~ん(泣)


帰りは (徒歩10分デス)
疲れたー 歩けないー

とぶーぶー言い到着

いや~
自由で入学式も眩しい息子だった!


photo:01


木に登らなーい
と母叫びながらの友達との1枚(笑)


そして…


式開始早々5分で

つまんない、イ○ンに出かけたい

とごねた弟師匠

君も負けずと眩しかったよ…(泣)


photo:02


午後は花見♬


1年生
どんな姿を見せてくれるのかな

\(^o^)/












iPhoneからの投稿