終わりなき旅 | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

ラジオから、ふいに流れた

Mr.Children 終わりなき旅

グッときてしまった…(泣)



だって、だって、私

息を切らして駆け抜けてるし
未来だけを見つめてるし

光と影しょってるし、
愛されたいと叫んでるし、
答えもさがしてる!

でもって

素晴らしいはずの自分を探して
ドア、ノックしてる~!



うえ~ん (>_<)



高校生の時、ミスチルのファンだった。
ノホホンとした学生だった私は
この曲をきいて
いつか、
『息を切らして駆け抜ける』
ほどの人生を送る時があるんだろか?
と考えていた



それ、

今だがや…

この、子育てに迷う

今の私の心境の歌だがや…


あれから15年くらいたっている。

桜井さんはどんな歌を
歌っているんだろう?

きっといろいろ心境が変わってるハズ。


ちなみに、現在私は
福山雅治ファンのため
ミスチルは聴いていない

ただ、
GIFTはすんごくいい歌だな
と思った

オリンピックに使われてたけど、
一番きれいな色ってなんだろう?

って歌ってた。


ちょっと聴いてみようかな、
最近のミスチル (^^)








そして…



雅治さん、浮気してごめんなさい


m(_ _ )m

photo:01


引き戸だけど、向こうに新しい何か
ある?






iPhoneからの投稿