その自由さが眩しいんだ | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

年少の弟は幼稚園
卒園したお兄ちゃんはお休み
お母さんとデートできる♬
ってうれしそう

そんなラブラブデートの公園で。

とある岩の上で、
お母さん僕の前に座って
と言われた。
座ってみると…


ジャイアンの歌を熱唱(笑)

ぶっ飛ばす デンジャラス
俺 ジャイア~ン‼


歌い終わって

これ一度やってみたかったんだよ~

って満足そう


爆笑!

そんなお母さんの頭の中は

そんなことしちゃダメだよ
恥ずかしいよ~

がリフレインしてるんだけど、
半分は、
その自由さが眩しかったりする

だって、

すごく気持ちよさそうなんだ

お母さんも自由にやってみようかな
っておもえるんだよね

フシギだな~












iPhoneからの投稿