ART GALLERY OF ALBERTA. | かわいいワンコとゆるゆるTOKYO LIFE☆★

かわいいワンコとゆるゆるTOKYO LIFE☆★

TOKYO生活☆
オチビ達と日々のことをUP♡

昨日、旦那さんも含め3人で語りに語り、就寝時間は朝5時前…
今日は昼に起き、美術館へ。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


近代的な建物で、楽しめて行ってよかったー!

寒かったけど、久々に陽がさしてたからお散歩も♡
photo:06


Aの帰国まで、あと4日。
あっという間…




iPhoneからの投稿