ART GALLERY OF ALBERTA.昨日、旦那さんも含め3人で語りに語り、就寝時間は朝5時前…今日は昼に起き、美術館へ。近代的な建物で、楽しめて行ってよかったー!寒かったけど、久々に陽がさしてたからお散歩も♡Aの帰国まで、あと4日。あっという間…iPhoneからの投稿