かわいいワンコとゆるゆるTOKYO LIFE☆★

かわいいワンコとゆるゆるTOKYO LIFE☆★

TOKYO生活☆
オチビ達と日々のことをUP♡

Amebaでブログを始めよう!
友達と、勤務が合わなくなってきて、休みが合う日全然ない!!
たまに休みは、一緒に住んでるのに買い物とか行っちゃいます♡
今回は、新大久保!!

ホットック♡
初のチョコソース。
美味しいけど、はちみつの方が好きかもー!!



プラプラして、DVDとか買ってーの、カフェ!!


BIG BANGとEXOのラテアートでご満悦の30歳♡

新大久保で、すっごい綺麗なかわいい男の子と出会ったー!!
ナチュラル韓国人のメンズ…目の保養させてもらいました♡
日本人彼女に夢中らしい笑




最近また、海外ドラマ熱復活!!
夜中にお酒と共に♡
傍らには、はーちゃん!!
Wで幸せ♡




近づくと、必ず起きてカメラ目線。
美人はさすがですね。

最近は、グレイズアナトミー、ゴシップガール、ホワイトカラー、デスパレートな妻たちを見てます♡
グリーのシーズン4は、楽しみでなんか見れない!!




銀座で開かれている、マイケルジャクソンのCD発売イベントに行ってきました♥
ぷらっと一人で行ったけど、すっごい良かった!!
上映会が最高で、なんかうるっとくるとこまで…
6月1日までなので是非♡




1時間ほど滞在して、満足してプラプラ銀座散歩。
観光の人多かったなー


TORIBAコーヒーのテイスティングで一休み。
結構ちゃんと量あるから、満足♡

東京たのしーなーと実感しながら、帰宅しましたー




夏にむけて、少しずつ買い物中ー
大好きなALEXANDER WANG♡




今度は白買おうっと!!

カナダで買った値段の倍…
セールで買ったし安かったけど、なんでもっと買いだめしなかったのかと後悔!!!