かわいいワンコとゆるゆるTOKYO LIFE☆★ -2ページ目

かわいいワンコとゆるゆるTOKYO LIFE☆★

TOKYO生活☆
オチビ達と日々のことをUP♡

どうしてもフォアグラが食べたくって…♡
@RED PEPPER








ラザニアすっごい美味しい♡
バケッド別でもらって、つけながら食べましたー!
そしてフォアグラーー♡


うまーーーー♡
わけっこしたけど、一人で食べたい位!!!
デザートも美味♥



ここ、また行きたい♡
椅子が、小学校とかので人と人との感覚も狭いし…だけど
まだ他にも食べたいメニューたくさんでした!!!




引っ越しして、2度目のトリミングは歩いて行ける病院にお願いしました!
とっても感じがよかったし、綺麗になったので、かかりつけに決定!!








はーちゃん、写真の時微動だにしないから、何度とっても同じ顔ー
とっても美人さんです♡
来月は、とうとうカットしようかな…
そろそろ暑いしね…





限定の夏もの達が欲しかったから、即決♡








クリアバッグの中には、レジャーシート!
かわいいーー!!!
夏に海ってこと、今までほぼなかったけど、ちょっと今年は考えようかな♡

友達から、プレオープンの招待状きたから、行こうーと誘ってもらって♡

@Planet blue world








LAのお店で、かわいかったーーーー♡
そして、綺麗で可愛い人がいっぱい!









オープン記念で売ってたグッヅを購入♡
かわいくて即決!!



カフェイン中毒です♡
毎日4杯位飲んじゃうーーー
アンチエンジングにもいいらしいし!

大好きな、Timのがとうとう底をつきた…



KALDIで限定のを♡

どっちも好きな味と香りでした♡
あんまり酸味がきつくないのが好き。
ブラック派です!

おすすめの粉あったら教えてください♡