@RED PEPPERどうしてもフォアグラが食べたくって…♡@RED PEPPERラザニアすっごい美味しい♡バケッド別でもらって、つけながら食べましたー!そしてフォアグラーー♡うまーーーー♡わけっこしたけど、一人で食べたい位!!!デザートも美味♥ここ、また行きたい♡椅子が、小学校とかので人と人との感覚も狭いし…だけどまだ他にも食べたいメニューたくさんでした!!!
トリミング♡引っ越しして、2度目のトリミングは歩いて行ける病院にお願いしました!とっても感じがよかったし、綺麗になったので、かかりつけに決定!!はーちゃん、写真の時微動だにしないから、何度とっても同じ顔ーとっても美人さんです♡来月は、とうとうカットしようかな…そろそろ暑いしね…
@Planet blue world/購入品限定の夏もの達が欲しかったから、即決♡クリアバッグの中には、レジャーシート!かわいいーー!!!夏に海ってこと、今までほぼなかったけど、ちょっと今年は考えようかな♡
@Planet blue world友達から、プレオープンの招待状きたから、行こうーと誘ってもらって♡@Planet blue worldLAのお店で、かわいかったーーーー♡そして、綺麗で可愛い人がいっぱい!オープン記念で売ってたグッヅを購入♡かわいくて即決!!
coffee♡カフェイン中毒です♡毎日4杯位飲んじゃうーーーアンチエンジングにもいいらしいし!大好きな、Timのがとうとう底をつきた…KALDIで限定のを♡どっちも好きな味と香りでした♡あんまり酸味がきつくないのが好き。ブラック派です!おすすめの粉あったら教えてください♡