9/23 青梅のねじまき雲でトーク&ライブ開催! | 311〜 この島をみつめて

311〜 この島をみつめて

この美しくも不思議な島を、ファインダーを通して見つめつづけてきたフォトグラファー内藤順司と
目を瞑って内側から見つめつづけてきた春名尚子。日本という島の現在とこれからの世界をみつめる旅の記録。

halです。
8月18日から仙台、塩竃、名取市、女川、金華山、
石巻、大船渡、陸前高田、気仙沼と津波の被災地を回ってきました。



自分の足で立ち、目で見たいと思いました。
被災された方に、整体やマッサージをさせていただき、
いろんなお話しを聞いてきました。

わたしになにができても、できなくても、
これからも、何度も何度も訪れるつもりです。


9月23日に青梅市で内藤さんとhalとでトーク&ライブを行います。

震災後半年の911に催しを行いたいと思っていましたが
秋分の日の9月23日に
亡くなった方々のご冥福を祈り、
311以降の日本で暮らしていくわたしたちの生き方について
一緒にわかちあう時間をもちたいと思い
トーク&ライブを開催することになりました。

内藤さんが撮影した被災地の写真とともにお話しをします。
そして、ギタリストの田中秀治さんをゲストに迎えて、わたしhalが歌います。

会場は、現在休業中の「ねじまき雲」です。
「ねじまき雲」でねじくんの珈琲が飲めるのは、
いまとなっては、超貴重な体験です。

ぜひ、遊びにいらしてくださいね。   halでした。

       ☆


9月23日(金) 「311~この島をみつめて」トーク&ライブ
この美しくも不思議な島を、ファインダーを通して見つめつづけてきたフォトグラファー内藤順司と、
目を瞑って内側から見つめつづけてきた春名尚子。
日本という島の現在とこれからの世界をみつめる旅の記録。

う た*春名尚子 写 真*内藤順司
Guitar*田中秀治 珈 琲*長沼慎吾

会場:ねじまき雲  (青梅駅より徒歩7分・青梅市民会館前)
開場:13:30 
開演:14:00 終演予定:20:00 三部構成

料金:3000円(1Drink付)
予約&問い合わせ: haruna_naoko@yahoo.co.jp