今朝も腕枕でちんまり寝ているおぼろちゃんを見て嬉しくて起きた朝。



週末に向けてかなり時間をずらしているから、おぼろちゃんといちゃこらしながら重い頭が回り出すのを待っていて。



おぼろちゃんのこの眼ヂカラがあったから、何度調子が落ちてしまっても、かーちゃんはおぼろちゃんの生きるチカラを信じていられたんだよね。




早朝だからまだ眠そうな子も居る中で、せっせと朝のお世話とケアをやっていて。



いつもならおやつ待ちで眼を輝かせて待ってるちーずちゃんも、今朝はまだねむねむモードw。



猫のようにいつでもどこでも眠れるようになれたらいいな…といつも思うけど、ホントに気持ち良さそうに寝てる姿が嬉しいよ。




昨日シャンプーをしてきたおかげで、ふわっふわのゴージャス猫さんにすっかり変身した姫ちゃんは、撫でられ待ちしてグネグネ転がって。




どうしても姫ちゃんの眼を見ると、そっくりな三朗くんを想い出して胸がチクンと痛むけど、譲渡会に向けて姫ちゃんの飛び切り可愛い写真を、後で頑張って撮らなくちゃ!




朝のお世話とケアをせっせと終わらせ、すっかりやんちゃ坊主に育ってるぶいちゃんとときおくんを連れて病院へ。




ウィルス検査も陰性だったからホッとしたけど、長いこと打てなかったワクチンを、やっとこさ打って貰えたよ!



ふたりとも来週は二度目の眼の手術。


頑張って手術を乗り越えようね。




昨夜たこちゃんが見つけた段ボールに入れて棄てられていた黒い三兄妹。



病院に行ったらまるこがおちびたちを連れて来てくれていた。



すまん!と謝り元気なトリオを眺めつつ、ワクチンされるのをパシャっとなw。



ウィルス検査でも無事陰性。


段ボール入りのまま夜を越さずに見つけて貰って良かったね!





帰宅したら今日も嬉しいご支援物資が届いてて。



ずっと見守ってくれているNさまからはトイレの砂が、Yさまからはガリガリサークルが届いてた❤︎



給餌フードも届いてくれたけど、もう少ししたら圏内レスキューに復活出来るかも…って思うから、しっかりと使わせて頂きます。



本当にありがとうございます!




仕分けとお昼の作業を終えて家の中に戻ったら、隔離ケージからすっかり甘えっこになったホシくんが呼んでいて。



撫でたらグネグネ転がって、ゴロゴロと喉を鳴らしてた❤︎





痒いのも痛いのも無くなって、すっきりしたよね嬉しいね!


あと一回疥癬のお薬が終われば、もっとすっきり出来ちゃうよ♪





暗くなる前に頑張って姫ちゃんの撮影会。



とびきり美人さんに撮れ…たかな…w。



実物はもっともっと可愛いんだけど、あたしの腕ではこれが限界かw。


明後日の譲渡会で姫ちゃんの持ってる真っ赤な糸を手繰り寄せてあげられるように頑張るよ!



早目に夜のお世話を始め、ご支援頂いたガリガリサークルを早速キャリアっこ部屋に投入したら、ショウくんがすぐにやって来て、グネグネ身体を擦り付けながらひたすらゴロゴロ言っていた♪


大きいのは護くんの専用みたいになっちゃってるから、千秋くんが隣でウェイティングw。


みんな仲良く使ってね!



ブログの中ではのんびりしてるように見えるように見えるけど、実のところは時間調整にかなりひっちゃきになっていて。



一日二回のお薬の子たちの時間をズラすのはそうそう楽じゃない。



だから数日かけて少しずつ時間をずらしていきたいのに、あたしの体内時計がなかなか言うことを聞いてくれないから、みんにゃさんはのんびりしていても、あたしひとりでテンパりまくりw。




今夜もすげー頑張って早目にお世話を終わらせて、早朝起きる為に寝てみたけれど、途中で起きちゃってそのまま寝られにゃい…。



うー…時間割を変えるのはホントに難しい…。



だけど明日の為にそろそろお世話を始めなきゃ。



ねみーよーw。




でもまぁひとつでも真っ赤な糸を見つけるためなんだもんね。



みんにゃさんのためならエーンヤコーラ。そう口ずさみながらお世話に励みましょ♪




明日も頑張ろう。