毎週孫の野球の予定が入っていて忙しいです。
先週9月30日は4年生のスポニチ杯決勝でした。
4-0で優勝しました。
13大会連続優勝と連勝記録も70連勝になりました。
14日、15日奈良県橿原市で行われる第1回佐藤薬品工業旗近畿大会に
大阪代表で出場です。
大阪からは優勝、準優勝と昨年優勝チーム(昨年まではスポンサーが違ったようです)
の3チーム、主催県の奈良から3チーム、徳島を入れた16チームで行われます。
いつもどおりに頑張って欲しいです。
10月1日のスポニチです。



