今日の風景(夕暮れ 大阪府)当ブログも終了のようですね。 2010年5月から延べ9年続けてきましたが、最後の投稿になりました。 訪問いただいた皆さんありがとうございました。 続けられるかどうか分かりませんが、引っ越しいたします。 Amebaにしようか思案中です。