京都大原です。
 
八瀬に行く予定だったのですが、時間があったので大原の里まで。
 
小雨が降っていたのですが6時過ぎ頃から上がって、その後綺麗な夕焼けが見れました。
 
夕焼けは明日に
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4