やりたいこと探し | 自分を元気にするメモ帳

自分を元気にするメモ帳

ASDの家族
~カサンドラだけど元気に暮らしたい~
学んだこと、考えたことの記録。
失敗多い。落ち込むこと多い。そんな自分を励ますためのブログです。

3日前から、やりたいこと探し、始めましたデレデレ

 

 

40代女、去年からナース予防接種やってます

 

 

…………ナースになりたかったんちゃうん?

 

実は職場の人間関係が上手くいかず、休職中です

ナースの資格取ったのは、「手に職」が欲しかったのです、訳あって

 

書店で立ち読みのつもりが、面白くて買っちゃいました

 

 

 

 

 

今まだ途中です

著者のYouTube見たり、ワークをしています

 

ワークを順番にやっていくと、自分の「やりたいこと」や「才能」がわかる仕組みになっています

 

3日目ですが、過去の経験や、自分の気持ちを掘り下げるのが、意外と大変ゲッソリ

思い出すのも辛かったり

面倒くさく感じたり

なかなか進みません…今もブログ書いてるし

 

毎日少しずつ、進めていきます

時間はたっぷりあるので(休職中💦)

最後まで(やりたいこと、才能がわかるまで)やりきりたいと思います

 

「やりたいこと」が、ナースとは全然違う方向だったら、どうしよう!?笑い泣き