心を強くする習慣 | 自分を元気にするメモ帳

自分を元気にするメモ帳

ASDの家族
~カサンドラだけど元気に暮らしたい~
学んだこと、考えたことの記録。
失敗多い。落ち込むこと多い。そんな自分を励ますためのブログです。

寝る前に、今日あった出来事の中で、『感謝したいこと』を、

でっきるだけ沢山、思い出す。

 

なんでもいいんだって。

 

天気が良くて、気分良く出社できて、ありがたい音譜

 

私がちょっとイライラしてた時も、後輩が明るく話し掛けてきてくれたな・・・ラブラブ

 

でっきるだけ、たくさん思い出して、幸せを感じながら眠りにつこうチョキ

 

私も、今日から試してみます!!