変化 | 自分を元気にするメモ帳

自分を元気にするメモ帳

ASDの家族
~カサンドラだけど元気に暮らしたい~
学んだこと、考えたことの記録。
失敗多い。落ち込むこと多い。そんな自分を励ますためのブログです。

辛くてもう、どうしようもない。

いつも職場のことが頭から離れず、夜も眠れない・・・

 

自分が情けなくて、頭がうまく働いてくれない・・・

 

これから事態が好転する気がしない・・・ドクロ

 

そうなってしまったら、ハローワークインターネットや、転職情報サイトを見てみよう目

 

あれ!?今いる世界から、飛び出したっていいんだえっって、気づいたりする!

 

自分の人生は、自分で造っていこう。

行動しよう。

 

逃げたくない、転職はよくない、石の上にも三年・・・たしかにそれが正しいかもしれないけど、

自分を大切にしてあげても、いいと思う。

 

考えが甘いでしょうか・・・はてなマーク

 

直観や、ワクワクする気持ちを信じて、自分を信じてドキドキ