ラオウさん、ランニングホームラン! | 未来と繋ぐ標(みち)となれ

未来と繋ぐ標(みち)となれ

オリックス・バファローズを応援しています。

昨日、6月28日の試合、気持ちよくおりほー!でした!

 

 

先発ぺーたくん(山下舜平大くん)の好投、継投の阿部ちゃん(阿部翔太さん)ワゲスパック投手、宇田川投手がしっかり抑え、野手陣がこれでもかと点を取る。

現地の方々は、楽しかっただろうなぁって思います。

7回の攻撃中の応援歌メドレー、家で聞いてても、ワクワクしましたもん。

 

前日も結果としては、勝てて、首位奪還も出来て嬉しかったんですけど、ちょっとスッキリした気持ちではいられなかったのは、贅沢なことかな・・・とも思うんですけどね・・・。

 

 

楽しかった交流戦(ヤクルト戦)のことを書いて残そうとアメブロに久しぶりに登録したのですが、体調を崩してしまって、書けないままでいます・・・。

 

今日はもう一つ、書いておこうと思っています。