今朝月氏族ということばと共に目が覚めたよ⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人 
  すべてのご縁つなぎ人💗

過去世では

審神者(さにわ)

宇宙商人(うちゅうあきんど)

ライトランゲージの人🤭


光言靈師(ひかりことだまし)

巫和(みわ)です(*^^*)



今朝(5/6)
『月氏族』げっしぞく

ということばと共に
4:37に目がすっと覚めて
びっくりした

なので備忘録ブログです爆笑

前日は
己巳の日で
友達に誘われ
東京都品川区にある
蛇窪神社さんへ
行ってきました

きっとこれも
ものすごく
大切な流れだったなぁ
(書ききれないや😆)

連休そして
己巳の日、大安ということで
混みあってましたよ💦

私はね偶然とはいえ
弁天様に逢えたのが
ほんとに嬉しかったの~💗
(*´▽`*)

  (*≧∀≦)
みんな勢揃い~✨嬉し~




あ~弁財天さん💗
知らないうちにポーズとって
写ってくれてたぁラブ


そしてひいたおみくじが
こちらへ誘ってくれたメルさんと
一緒(*≧∀≦)

私先にひいて
しっかりかしゃかしゃ
ちゃんメルさんもふってたよ😆

大吉 9番✨


何だかとてもありがたいので
珍しく持ち帰ってきました🤭

そして
檜扇氣になってたら
白蛇さんと弁天様
檜扇を使い舞われてたぁ~✨


そしてなぜか
帰りの電車のホームで
ゴールドに日の丸の
かためのしっかりした
扇子❓️扇❓️を拾う
(*≧∀≦)

こんなの落ちてる⁉️(*≧∀≦)
さすがに
置いてきましたが

目にする
手にするとは思わず
笑ってしまった🤭


同じ日に撮った写メ
扇2枚にも
みえなくはない😆↑

あ~獅子舞ちゃんの
可愛いいこと可愛いいこと💗



イチキシマヒメノミコトこと
弁天様
そして
天女、トヨウケヒメノミコト
かぐや姫 
乙姫 =おとひめ 音姫

そして
浦島

アラハバキ
ナガスネヒコさん

天津甕星 
カカセオさん

賀茂氏
天日鷲命
羽衣
丹波
ナカ

あ~書ききれない(*≧∀≦)
詳しい人とシェアしたり
知ってる人と話したいです

あっ愚痴いいたい方は
蛇窪神社境内にある
こちらへどうぞ
(*≧∀≦)

おもしろすぎる~(*≧∀≦)
というただただ
楽しかったブログ(*≧∀≦)



神奈川県葉山にある
森戸神社さん
コラボリトリート

のちほど
参加者の方々へ
ご連絡いれますね✨

ギラギラ参加ありですよ🤭
やっぱり当日朝
間に合う❗
行こっ❗

これもありです
宇宙系の人って
その日の氣分って方
多いですからね

その時は必ず
一旦サイトへお申し込み後

お知り合いの方でしたら
なっちゃんか
私巫和へ
ご連絡いただけると
助かります(*≧∀≦)

お申し込みはこちらから⭐


本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡