繋がるきっかけはふとやってくる☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。


宇宙と地球人のかけはしmiwa♡です(*^-^*)


いつもご訪問していただき

ありがとうございます♡


昨日は満月でしたね☆(*^-^*)

月がオレンジ色にも見えました。


昨日は不思議な出逢いからの

自分の過去世や自分自身へ繋がる

不思議な感覚がありました。


名前をあげてよいかわからないので・・・

私の入ってるスピグループLINEで

お知り合いになった方から繋がる話です。


スピグループLINEといっても

このグループLINEは

全員会ったことある方ではありません(笑)

まぁその辺りは今回はあえて

触れずに進めますね。( *´艸`)


そのグループLINEのメンバーの方が

動画を張り付けてくれました。


どうやらその方は

ヒーリングオペラということで

歌を歌われたり

オカリナの演奏をなさる方のようです(*^-^*)


オペラの曲の伴奏CDをかけ

その方のおうちで

多分普段と変わらない感じで

リラックスして

歌を披露してくださった動画を

張り付けてくださいました。


このブログには載せれませんが・・・


この歌声が・・・音が・・・

とんでもなく本当に素晴らしかったのです❗

( ≧∀≦)ノ

私は衝撃を受けました❗


頭頂部からビンビン

エネルギー入ってくるし、

ハートに響くし、

過去世の影響なのか背中にもすごく響くし

何度もリピートして

聴かせていただきました。(*^-^*)


同じ曲でも他の方が歌っているのを

聴いてみましたが、

全然違うんです(* >ω<)


これがヒーリングオペラ

というものなんだと

初めてしりました。


そしてその後YouTubeで

歌われていた

ヘンデル作曲を調べていくと

たくさんのオペラへ繋がりました。


そしてここで沢山の振り返りが

でてくるのです。


去年ヒーラーのゆううにさん☆

いただいたメッセージで

「miwaさんは音、音楽、

申請幾何学が

これからのキーワードになります」

と言われたのをまた思いだしたり。


そういえば幼稚園の

絵の文集のようなものに

将来の夢を絵とことばで

書いたのですが

「ようふくやさん」

そう私は書いてました。


みんながお花屋さんやケーキ屋さん

書いてるなかでです。


確かに幼稚園や小学生の頃

ドレスが大好きでデザインを

よく書いてました。


布で何かを手縫いで

作っていた時期もあります。

マンガの主人公の

コスチューム応募にも

ハガキでデザイン画

送ったことありました。

だから今でも

ウェディングドレスや

サテンのものレースのもの

意外と思われるかもしれませんが

ドレスが好きです。(*≧∀≦)


綺麗なもの、美しいものが

実は好きです♡



ファッションショーの

ようなものでも

全てが好きというわけではなく

ドレス的なものが好きです。


そこで今回オペラを検索してたら

私わりとオペラの曲ほとんど知ってて

驚いたんですよ(*゚Д゚*)

これ知ってる❗

これ好き❗️

たぶん過去世で

ヨーロッパの方にいたこと

あるようなので

その頃も好きでよく観に行って

いたのかもしれません。

オペラや

ミュージカルのようなものも

好きだったことに

今回気づかされました。

またはその

オペラの背景になってる

その時代に

生きていたのかもしれません。

( *´艸`)


ここ一年ぐらいの間に自分の

音から受けとる周波数的なものの

受け取り方が変わったせいか

昨日オペラのYouTubeなどをみて

素晴らしいなぁと

聴いたものや感覚で受けとったもの

すご~く心地よくなって

しまいました♡

その歌い手の方の魂

伝わってきます。


少し話はズレましたが・・・


何が言いたいのかと申しますと


日常の中のふとした所に

自分の中の気づきになるものや

スイッチは隠れていて

それに気づくか

気づかないかも

自分次第なんだなと。


素敵な歌の動画をみたことで

ぶわぁ~っと

自分を思い出すことにも繋がり

びっくりな満月の日となりました☆


最近自分で話す

ライトランゲージにも

歌のような音楽があるものが

おりてきていて・・・

讃美歌なのかなぁと思っていたら

これがオペラの曲でした。

不思議です。( *´艸`)


良かったらオペラ素敵なので

↓聴いてみてくださいね。



世界で数人しか歌えないという↓


同じように心地よく聴こえる方に

手嶌葵さんもいます(*^-^)↓

手嶌葵さんのテルーの唄☆


あなたを思い出いだす

きっかけになるものは

子どもの頃 好きだったこと

夢中でやっていたこと

忘れてしまってること

思い返してみてくださいね。

あなたの気付きの

きっかけになれたら嬉しいです☆



私が今年使用している手帳の4月の所に

今月のお題のところが( *´艸`)

もしお金も時間も全てが

満たされているとして 

あなたは何がしたいですか❓

問いがあり

4月1日の時

手帳に書き込んでいたのが・・・


美しいもの、綺麗なものが見たい。


↑いくつか書いてるうち

一番先に書いてありました。


(*○Д○*)おぉ~

先日感じて書いたことと同じだぁ~

この意識でいいんだな

の確認にもなりました☆


そして手帳の最後に書いたのは

スピの事が話せる方々と沢山

話がしたい

(↑最後のこれは

心が調和できる方々が増え、

心地よく生きているという

思いが込められてます。)


本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)