浅草石フリマと…( 。゚Д゚。)☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

こんにちは( ´∀`)

先日浅草で石フリマがあり

石屋のTOMOSさんが出店される

とのことでしたので

友達と行きました☆

150ぐらいのお店がでていましたよ。

石フリマだけあって、

安いお手頃価格の石もあれば

驚くほど高い石まであり


そして、原石好きな人もいれば

加工されたものが好きな人

みんな様々です(^ー^)


それぞれでいいんだなぁって

思わせてくれます☆


自分が好きと思うもの。

心惹かれるもの。

それでいいんだと思います( *´艸`)


戦利品。

まずはこちら↓水晶です。

上手く写メ撮れてないけど…
↑家に飾ってあるタニシマシロさん☆

絵はがきと共に(^-^)写メ写メ☆

なんと水晶500円\(^-^)/

超かわいい( ^▽^)

うん、手のひらサイズ☆



次はグラム300円だったアパタイト☆

これで結局税込で1000円ぐらい。

手のひらにのせたら、

ハートにくるくる(^_^)

ちょうど仕事などで過酷な週だったので

ハートに響く石に

惹かれる惹かれる( *´艸`)


反応しすぎでしょと思うほど。


「絆を強める、繋げる」


この石には意味があるそう。


同じ石でも私はこの子がいい。

最初の直感は特に大事

ふふふ意味を調べて

さらに納得(^^)d

↓アパタイト☆

ルチルクウォーツいいなぁって

思考で思っていても

実際、手に乗せてみると

まぁ 反応しない。

ははは

今は必要なしなのね( ;∀;)

あとはムーンストーンも反応あったかなぁ。

そしてこちらのお店↓

elmエルムさん

天然石ジュエリーを販売されてる方です。

もうね どれもデザインが素敵なの☆

手のひらに乗せてみたり

目でみて気になったもの

それが今自分にとって

必要な石、もしくはもの。

どうしてもわからなくなったら

オーリングをしてもらったり

エネルギーわかるお店の方なら

相談してみたりね。

私はこちら↓

ブルーレースアゲート☆
 


こちらも手にのせるとハートチャクラと

のどのチャクラに反応が☆

深く優しく癒してくれるものでしたね(*^^*)

こらからよろしくね(^-^)

今日19日は蠍座満月。

そんな日の朝

ふとまた明治神宮っておりてきてね

なんとなく行ってきました。

明治神宮のお参り後

裏の野原で、

裸足でアーシングしていたら

ぽとっとスカートに

青虫が落ちてきたり(;゚∇゚)

ちょっとびっくりしたぞ❗


エハンさんとアーシングの時いらしてた

背の高いおじさんを

その明治神宮裏の野原で

見つけて( 。゚Д゚。)


ブラブラアーシングしててね

みんなそれぞれ

自分が気持ちいいなぁ

心地いいなぁをしてるんだなぁって

嬉しくなりました(*^^*)

そしたらその繋がりで

もっと驚くことが…( ☆∀☆)

続きは次回にします❗

本日もお読みいただき

ありがとうございました(^-^)

心地よ~く過ごしましょ☆

大丈夫♪