平成最後の日☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

こんばんは(^ー^)

昨日は、平成最後ということで 

みそかもうで行こうかという話がでて


行くことになりました☆


全く行く神社決めてなかったんですが

天気予報は雨だったので…

雨なら龍神様なんじゃない⁉️って

調べてくれた神社が


荏原神社で。


…知ってます❔σ(^_^;)?


読み方はえばらじんじゃと読むようです。



だって東京から気軽るに行ける龍神様で

思い浮かぶのは

深川龍神、品川神社、田無神社

かなぁって思ってたら


荏原神社が提案されたんでね。


えっどこにあるのさ…

ぐらいでしたが…

調べていくと…

(調べるの大好きなんで)




↓なっ何これ( ≧∀≦)ノ

ひゃ~まじでぇ(;゚∇゚)

屋根から龍さん覗いてるじゃん!!!

いや~画像だけでもド迫力( 。゚Д゚。)!!!


しかももっと調べていくと

この神社で願う願いで

叶わない願いはないとな!!


つっ強いよね( *´艸`)

これは行くっきゃないよね☆


私達は品川駅から歩きで20分ぐらいで

いきましたが、最寄り駅は新馬場駅のよう。


歩く途中に品川神社もありましたので

こちらも龍神様なので

お久しぶりです~とご挨拶をし

ちゃんと拝殿でご挨拶しましたよ。


そして、てくてく目的の荏原神社へ。

どどん☆

鳥居のすぐ近くにとてもニコニコした

恵比寿さまがおられます(*^^*)

ニコニコしてこちらも楽しく願いを

伝えると釣竿でひきあげ

かなえてくださるようですよ。


楽しい波動、周波数でってのが

宇宙の法則だよね☆


まずは意識が先で現実が後。


だからにこにこして伝えると叶う。

ほうほう利にかなっとる気がしますね

( *´艸`)


↑いました❗️❗️

屋根両脇におられるんですね。

私は特に向かって右の青で囲んだ方に

強く惹かれましたね。

それぞれの龍の前に

松の木があるのですが(枝ぶりも龍っぽい)

手でふれてみると

手があたたかくなりました。 

それも右側の松の木の方が感やすかったです。


お互いに感じたことを話し、

TOMOSさん的には青でマルつけた龍が

男性的なエネルギーで

黄色でマルつけた龍が

女性的なエネルギーなんじゃないかと

おぉ~

そうかもしれませんねo(^o^)o


それにこの拝殿の正面からと

右横からと左横から拝殿へ向かってて

手を合わせると…

感じるエネルギー違う気がします❗

ぜひいかれて体感してみてくださいね。


身体のどこに感じてるか

自分の感覚、

自分に集中する練習にもなりました。


他にもエネルギー感じやすい

場所ありましたよ( *´艸`)

ぜひ探してみてくださいね。


ただ本殿裏には

行くことができません。


参拝される方が多くなれば

綺麗にもできるかもしれませんね( ´-`)

まつられている神様方も

私はご縁のある神様方ばかりで

しかも力のある神様方ばかりでして。

拝殿の彫刻も素晴らしいんですよ。


鳳凰ですよね☆

また伺いますね(*^^*)

そして駅に向かう途中

電信柱に

「天神湯」

と貼ってあったようで(笑)


「神だよ神❗気になるっ」って。


私一人で来てたら

絶対気づけなかったなぁ( *´艸`)

身軽な私達は

天神湯の銭湯へ入ることに(^ー^)


ここ天然温泉なんですって。

私色ついてる温泉色々入ってますが

こんなに色が茶色というか

ほぼ黒のお湯は初めて❗️

いや~なかなか

衝撃的な黒でしたよ。(;゚∇゚)


でもそれがミネラル豊富な黒湯

なんだそう。

お風呂からあがって

ついていたテレビには↓

まぁなんと

タイミングがいいのでしょうね( *´艸`)


実は全て導きか…☆( ≧∀≦)ノ

いや~小旅行な1日楽しかったなぁ♪

帰り道では↑こんな陰陽☯️の

マークみたいなものまで

見つけてくれるし☆

視点の違いはおもしろいo(^o^)o

素敵な平成最後の日となりました。

ありがとう平成。

たくさんの学びをありがとう。

本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)