気になる時は即行動(#^.^#)① | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

こんばんは(*^^*)

伊勢神宮は家からは遠く、

まだまだ知らないこと多いので

今は行くタイミングでは

ない気がするけど…

東京近辺で天照大御神様を

祀られている神社を調べてみると

東京大神宮がでてきました。

今年来年ぐらいに行くのかなぁと

頭のすみにず~っとありました。




それがここ最近月読様が

気になる気になる(笑)⬇


訳もわからずかわいいなぁ(*^^*)と

手作りのムーンストーンリングを

買ったり(きっと本物ではないでしょうが)

ただ単に気にいったので

それでいいんですがね(#^.^#)



そして月読様祀られている神社って

少ないと思うけどあるのかなと

検索してみると



 『阿佐ヶ谷神明宮』



がでてきました。



なっなんと月読様以外に天照大御神様

そしてスサノヲさまも一緒に

三貴子で祀られているとのこと( ≧∀≦)ノ



読んでるブログの方で最近

阿佐ヶ谷祭りを書いてて

阿佐ヶ谷がでてきてたのも、

もしかするとお知らせかな(^-^)



そして極めつけが今年の例大祭が

私の誕生日で(^-^)



うわぁ~これは行かねばでしょと

まずは阿佐ヶ谷神明宮を

色々調べてみることに。

何これ( *´艸`)⬆

超かわいいんですけど☆

神むすびというもののようです。

「君の名は」にでてきたものに

似てますね☆



私基本、混んでるのは嫌で

ゆっくり静かな時に行きたいので…

しかも8月中に行かねば、

欲しい神むすび買えないかも( ´゚д゚)

と思い


なら行動しましょ♪(^o^)



ということでまずは氏神様に

いつものごとく

お口添えをお願いし

阿佐ヶ谷神明宮へ。


行動早くなったなぁ(笑)
⬆帰りに撮ったものです

鳥居をくぐりそうそうにこの張り紙が⬆

えっえ~((゚□゚;))



実は私4年前ぐらいに明治神宮で

ひいたおみくじを(明治神宮のは普通の

おみくじとは違うため)

財布を変えてからもずっと

財布の中にいれてたのです。

これです⬇

とても素敵なことばで

私には大事だなぁと思い

よく見返し思い出すため

財布にいれてました。⬇裏側(意味です)


宇宙って

やっぱりすごいね☆


数年かけてまで

こんなおしゃれなシンクロを

しこんでおくなんてさぁ(*^^*)


まじでびっくりしたよ♪

8月中に行ってなかったら

このことばには出会えてないよ。

ご縁ですね☆ありがとう♪


これたことに

そして導きに感謝です☆



あっ写メとり忘れましたが、

今日ひいたおみくじもなんと16で!

エンジェルナンバー的に16は


あなたの考えが現実を生み出すので

ポジティブな思考しか持たないように

とのこと。

思考を良いエネルギーの肯定的な

ものにする習慣をみにつける。

あなたの人生の重要な側面で指導や助けを

天使に求めなさい

というメッセージでした。

長くなりそうので続きは

次回で(^-^)/

本日もお読みいただき

ありがとうございます!(^o^)