米津玄師さん☆そして… | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

こんばんは。

今日はしとしと降る雨でしたね。



関西での地震により、お亡くなりになられた

お子さんや方々のご冥福をお祈りいたします。

そして被災された方々もまだまだ生活面で

大変かと思います。



全く同じ日は決してありません。




どうか前を向き歩んでください。

浄化が起こったから…とか

大難が小難にで良かったね…とか

スピ的に考えると地震って…などなど



起こるべきことは起こるし、

そこには良いも悪いもない

ただ地震があっただけ…。




そうなりますが…。




ただ3次元的に感じると

やっぱりつらい思いや

感情があります。



スピだけになってしまうと、

感情を感じない方がつらくないし

楽なのかもと思ったことがあります。

他人の気持ちもわかってあげれないし、

ただそれが起こっただけだよとか

しかたないことでしょとか…。

そういういい方や

感じ方になってしまう。



でもそれはある意味

人間らしくないなとも

思えました。



ただ冷たい人間に

なってしまったのかなと。



スピに生きすぎていくと

途中でその疑問にぶつかることが

誰にでもあるようです。



…伝えるの難しいですが、

何となくわかりますでしょうか…。



感情を

感じないようにするのではなく

感情を感じてから手放すことが

大事なんだよと

数秘の先生から

教えていただきました。


感情を感じないとは=自分(魂)の声を

聞いてあげていないことになり

無視してる→自分を大事にしていないことに

なります。

どんな感情がわきでてきても、

いったんちゃんと自分で感じる

受け入れる。

どんな感情がでてきたとしても

否定せず肯定し受け入れること。

その後じゃあ自分はどうしたい?

どんな気分やどんな風にしたいと

自分に聞き、

気持ちがすっとしたら

その最初感じた感情は

手放してあげれるはず。

だいぶ気持ちが

落ち着き安定してきますよ。



最近よく聴いてます☆



良かったら聞いてください(^-^)


本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)