オーラソーマと… | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

こんにちは(^-^)

今日から6月ですね☆

昨夜ネットで無料のオーラソーマを

行ってみました。


対面などではおこなったことないのですが、

時々ネットで、モヤモヤするときなど

色を感覚で選びその色のボトルの

意味を読んでみると先日の

魔女の数秘術の先生の所でひいた

セルフセラピーカードと同じ意味のものが

でてきてびっくりしました。( ゚□゚)

オーラソーマ

きちんとしたオーラソーマを学んだり、

行っている方からすると

それじゃ意味ないわよとか

言われるでしょうし

ごもっともだとも思ってます。

何とぞご了承くださいませ。

1本目にスピリチュアルの向上が

でてきました。

これは自分の本質を表すものだそうです。

その後にも、新しい方法による自由の一歩や

錬金術からの変容などがでてきました。

自分なりの意味の解釈を考え

未来におびえることはなく

自分を信頼し自分と繋がれば、

楽しいな、わくわくするなの直感を大事に

変化を怖がらず楽しんで

進んでいけばいいのではないかと。

だからこそ今は

不思議の国のアリスのうざきのように

「さっ早く。急ぎますよ。

これからすることまだまだあるんですから

ここで立ち止まってる場合じゃないですよ」

とでも言われているかのように

スピリチュアル系と

いったらよいのでしょうか(笑)

5月後半からスケジュールもバンバン

埋まってきましたし(笑)

上(宇宙)が用意してくれるものって

なんでこんなにスムーズなんでしょうね(笑)

龍神セミナー興味あるな~行きたいなぁって

思ってたら、急にその日仕事休みになったり、

箱根神社や九頭龍神社が気になるなぁ

って思ってたら私以外の家族は、

急に親戚の家にお泊まりでいくことに

なったので、早朝から丸1日空きが

できたので弾丸日帰りで行けそうですし(笑)

ライトランゲージ(宇宙語)を話せる

女性の方と

Skype(しかも期間限定無料)で、

色々お話ができる…などなど

盛りだくさんのスケジュール(^-^)

きっとその後もそういった場所や

出会った方々とのご縁で道は

また開けていくのでしょう。

(ここからはこの子何いってるんだの話。)

5月始めに田無神社へ伺った際、

白龍さんの中の1柱というのか

1匹という言い方がよいのかわかりませんが

私の所へついてきてくれる

ことになりまして…(たぶんですよ)

田無神社の白龍さんにも

ごあいさつをしそこで

名前も決めてご了承得てきました。

ふと浮かんだのが


 白天さん


どうも呼び捨ては昔から人も物もできない為

白天さんまでが名前です(笑)

天使、弁天さま、そして

さだじぃ式氣の講習などでご縁を

いただいた天女さんから

お名前いただきつけました♪

その白天さんがきてからですよ

スピ系のスケジュールが

バンバンうまったのは…

信じてくださるかどうかは

皆様にお任せです(⌒‐⌒)

本日も長々とお読みいただき

ありがとうございました\(^-^)/