高尾山☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

こんばんは~☆

個人的にですが、今週はなぜかお休みが

多く嬉しい週です(^-^)

週3日しか働いてない(笑)

でも個人医院だし院長の都合なので

患者さんにはもうしわけないですが、

嬉しいかぎりです。


天気もよくて初の高尾山行ったり、

青空の下読書したりお昼寝したり、

おにぎり食べてお昼寝したり(笑)

博物館行ったり…としたいこと

沢山できましたo(^o^)o

高尾山は、いつか行きたいとは

思ってましたが、ここはさすがに

一人では行けないと思っていた場所でして。


思いのほか私リフトが

怖い(>_<)苦手なことわかりました。

決して一人では

リフト乗れなかったなあ(-_-;)

昔スキー場のは怖くなかったのな。

たこ杉です。

この他にもご神木沢山ありましたが、

いいエネルギー出していらっしゃる‼

わぁ~☆(^o^)さわさわ気持ちいい‼


そしてこちら、かっかっこいい(*≧∀≦*)

ブログに載せきれないほどめずらしく

いろんな写メ撮りました(^.^)

かっこいい大天狗さまや子天狗さま、

八大龍王さまや四天王さま方、

そして春らしい景色。

遊び心ありますよね(^o^)

そしてこの意というのが気になるなぁと

思っていたら、意=心とのこと。

お~なるほど(^ー^)
ぐるぐるぐるぐるまわしました。

個人的に好き(^.^)
まだ、新しそうだな。

今の私には嬉しく思えました⬆

高尾山行けて良かったな☆
一緒にいった方は神社好きな方でして

高尾山の御朱印帳を購入し、

次は成田山だぁって意気込んでました。

神社、寺、しかも宗派などで

御朱印帳わけているらしいです。

私は全くわからないのですがね。( ・∇・)


そういえばクロちゃんと内山くん達が

番組撮影してたなぁ。

カメラまわってなくても、

まだ登るのぉ~って愚痴言ってたな(笑)

そりゃツライよね。

やっぱり声高いのね(笑)

読んだ本のこと書きたかったのですが

また次回にしますね(^-^)/

ではでは。