ご縁とタイミングに感謝の日⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

こんにちは(^◇^)

いや~昨日は、すべてに…

ほんとにすべてに感謝しかない

幸せな1日でした。\(^-^)/

人それぞれの価値観が

もちろん違うわけですから

他の方からしたら、えっそんなことの

どこが幸せだったのと思われても

しかたないんですが、

人と人とのご縁、神様のとのご縁、

宇宙など上とのご縁、タイミング…

そういったものをありがたく

感じることができた1日でした。

昨日こちらに参加してきました。↓
講演会は午後ですが、毎週日曜日家の

用事が夕方にあるため参加できないよなぁ、

もし行けても、キャンセル待ち多いらしい…

だからせめてその前に行われる

朝8時30分に荒川区にあるスサノオ神社の

神社ツアーに一緒に参加して、荒川さん達と

スサノオ様に今年のお礼を伝えたい‼

…もし行けたら行こう…。



ん……いや、やっぱり行きたい‼o(^o^)o



やれることをやってみようと前日に決意。

そして朝4時30分起床。起きれた!

洗濯機2回回しそれを干す。

(トラブルありながらもクリアし干す)

朝御飯を作り、みんなでいつもの時間の

7時から朝食。(うちは早いんです)

そして駅まで走り(笑)電車に間に合う。

南千住千住の駅からも、わりと小走りで(笑)

やりたいことやしたい時って

普段の行いのおかげか(❓)

思いが通じるんですね‼

しかも以前行った時より近道できたぁ。

そんなこんなで到着できました\(^-^)/



⬆こちらが荒川さんです。

神訳 古事記の著者の方です。

神社の説明などをしながらみんなで

お参りしました。
そしてその後、皆さんは荒川さんと一緒に

写メとったり、摂社、末社お参り

されてました。


私はサインをいただこうと思って

いたのですが、誰もサインもらう人達が

いないようでしたので、スタッフの方に

聞いてみたところ、

スタッフ「講演会参加されるならその時

サイン会しますよ。」

私「講演会、もういっぱいみたいだったので

申込みもキャンセル待ちもして

ないんですよ。」

スタッフ「それなら昨日急遽、キャンセル席

でたので良かったらどうですか」と。

私「(講演会の場所や時間うる覚えだったし、

夕方にあるはずの家の用事あるのに)

えっ(≧∇≦)いいんですか‼行きたいです

と口から言ってました。(笑)

その後講演会の場所と時間確認しようと

スマホ開いたら、旦那から

メール届いてて。

「今日の夕方の家の用事なしに

なったよ」と。

えっえ~!!(゜ロ゜ノ)ノほんとに!

しかも何このタイミングでのお知らせ。

スタッフの方、そして旦那~ほんと

ありがとう(^-^)

この神社ツアー後、講演会始まるまで

数時間あくので、あれとこれやって

とか上手く時間も活用できたし。

(あっちなみにサインは神社で

先にいただいときました(*^^*))

なんと講演会でサインもらっていた方々は

感謝だけだったみたいなので、すごく

得した感じです(^-^)

講演会では、瞑想舞という神様に

奉納する舞を観させていただきました。

うっとりするほど、綺麗でしたぁ。

東京講演会だけ観れたらしいです。

もちろんメインの荒川さんのトークは

とっても面白い。(*^^*)

話し方も上手で、飽きさせないし

すごく荒川さんという人柄が

素直だからこそ人や神様が

集まってくるのがわかる。(笑)

今年私にとってこれからの人生に、

とても良い影響を与えてくださった方々の

一人です。

本当に感謝です。

ただ写メがカッコ良くとれず

ごめんなさいm(._.)m(笑)ブレました。

でも荒川さんならきっと笑ってくれるはず。

あと、会場に入る際、一人一人神様の絵が

プリントアウトされたものを

渡されたのですが、私のは

天照大神さまでしたぁo(^o^)o

受付の方にも、いいな~って

言われたので、余計嬉しくなりました。

もしかしたらご縁のある神様かも

しれませんよと。\(^-^)/

思い返せば今日1日で、8888の

エンジェルナンバーを3回、

888を1回みました。

これは、感謝とともにつきることのない

豊かさを受け取ってくださいとの

メッセージ。

遠慮や謙遜も、愚痴や妬みなどと同じ

部類にはいってしまうそうなので、

素直に自分を信じて願う。

そして受けとる。

これとても大事だそうです。

豊かさをありがとうございます。

来年にむけまた前進できそうです。

ほんとにいい1日でしたぁ(^-^)

神社ツアーに行こうと

決意してなかったら…

スタッフの方に声をかけていなかったら…

家の用事がなしにならなかったら…

自分の思いと行動が今日1日を

作ったのかな\(^-^)/


長々とお読みいただき

ありがとうございました。

ではまたです。(^-^)