新月の浄化❔❔ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

おはようございます(^-^)

9月20日は乙女座の新月というのは、

いろんな方のブログで聞いてはいましたが、

翌日の21日こんな症状がでるとは…。

職場についてから、医療機関ということもあり

普段もマスクをして

仕事をしているのですが、

午前中から尋常じゃない程の鼻水(。>д<)

(お食事中の方や汚い話だめな方いたら

すみません)

くしゃみもある。透明な鼻水だし

これはアレルギーかなと思い、

アレルギー用の内服と点鼻薬を

使用してみたけど、いっこうに変わらず。

まぁくるし~い。鼻水ってこんなに

くるしいの❓と思うぐらい、思考能力は

低下するし。鼻水は患者さんと話してても

容赦なくでる。鼻にティッシュつめて

仕事しようかと思ったほど(。>д<)

仕事も忙しい日だったので、

鼻かむは手洗うは、

ものすごい回数してました(/´△`\)

それをみていた職場の仲いい子が、

「あれ❓たしか1~2か月前にも急に1日だけ、

今日とおんなじ感じで鼻水すごくて辛い日

あったよね❓」と。



…ん❓

 

あっ ( ; ゜Д゜)



確かにあったあった。ありました。

その子に気づいてもらわなければ、

忘れたままになってました。

前回の鼻水ひどかった日は新月の翌日か

どうかはわからなかったのですが、

またこんな症状出た時は、ちゃんと

チェックしようと思います。φ(.. )

調べてみると新月の時は、

浄化も行われるようです。

氣の滞りだったり、チャクラの滞りだったり、

それを浄化させてバランスを

とっているとのこと。

それがもしかしたら、私にとっては

尋常じゃないほどの鼻水だったのかも

しれません。

皆さんもそれぞれにいろんな

浄化でてるかもしれませんね(^-^)

では今日も気持ちよい氣と波長で

1日過ごしましょう(^-^)v

お読みいただきありがとうございました。

今朝の空。