歯医者 | ヒロミミのブログ

ヒロミミのブログ

休みの日は毎週でもキャンプに行って焚き火がやりたいです
自然の中にいると気持ちが落ち着き、ストレス発散になります

昨日は夜ご飯でインド料理屋のカレーを親戚のみんなとテイクアウトで食べてから家に戻りました。


その時も子供は辛いと言っていましたが、夜中に気持ちが悪いと全て吐いて、布団のシーツが被害を受けました笑い泣き

服も汚くなったのでもう一度お風呂に入ってもらい、お腹も痛いとトイレに行ったら水様便だったみたいです。


今朝は元気になったので、学校に行けました。


私も嘔吐物の処理等で寝れず、今日の仕事は眠かったです。


仕事から帰り、あまりにも眠かったので30分くらい仮眠をして歯医者に行きました。


今回の歯はアンレーセラミックにするので7万円です🥲

オールクラウンの15万と比べたら安いなと思う自分が恐いです(金銭感覚が狂ってきた)


派遣は歯の治療が済むまでは絶対辞められないと思いました😭


歯がちゃんとしていないと美味しいものが食べられないので、しっかり治したいと思います😊