上野動物園 | ヒロミミのブログ

ヒロミミのブログ

休みの日は毎週でもキャンプに行って焚き火がやりたいです
自然の中にいると気持ちが落ち着き、ストレス発散になります

今日はお友達とロマンスカーで都内に遊びに行きましたニコニコ


まずは上野に行き、五條天神社で健康祈願をしてから、上野動物園に行きました😃

子供は初めて行きました。


上野動物園といえば、パンダですよね😊

今日は暖かいのもあってすごい人でした。
爬虫類館は中が暑くて子供はすぐに出ました。
スカイツリーも見えました。
動物園から出て射的屋さんがあったので、子供はやりましたが、
倒しても物を落とさないともらえないので、何ももらえず😭
1回500円なので良い商売ですよね。
桜はまだ早いですが、来週から桜まつりがあるみたいです🌸
花粉がすごくて、薬を飲んでいるのに鼻水が出てしんどかったです。

花粉症がなければ春は良い季節なのにな笑い泣き