外痔核 | ヒロミミのブログ

ヒロミミのブログ

休みの日は毎週でもキャンプに行って焚き火がやりたいです
自然の中にいると気持ちが落ち着き、ストレス発散になります

今日は、子供のフリースクールに送ってから、歯医者に行き、セラミックを入れてもらいました。


これで終わりかと思いきや、その他の銀歯の歯が劣化して、その隙間からむし歯になっているところがあるみたいです笑い泣き(カメラで撮って見させてもらいました)


今まで家の近くの歯医者で、定期的にクリーニングしてもらっていたのに、ざっと見ていただけだったことにがっかりです😭


歯医者選びはしっかりしないといけないなと思いました。


ここの歯医者に通いだして半年、しっかり綺麗にしてもらおうと思います。


今週はストレスや豆乳ヨーグルトを食べていなかったら、便が硬くなり、便秘になっていました🤣


いきんだりしていたので、もともと痔持ちの為、外痔核が出てきました。


痛みはあまり無いですが、昨日から薬を塗っています。


今日は歯医者後、帰宅して安静にしています。


子供は一人で家まで帰ってきました。


後は一人で行けるようになれば、また一歩独り立ちが出来ます😃


明日と明後日は出掛けるので早く良くなって欲しいです🙏