今週もお疲れ様でした | ヒロミミのブログ

ヒロミミのブログ

休みの日は毎週でもキャンプに行って焚き火がやりたいです
自然の中にいると気持ちが落ち着き、ストレス発散になります

今日は派遣が13時過ぎには終わったので、その後お昼を食べてから石和温泉に来ています♨


16時にはチェックインしたので、一回温泉に入り、夕飯後も温泉に入りましたニコニコ

時間によって男女が入れ替わります♨


派遣はすごく働いている人に気を使ったり、仕事内容にも細心の注意を払うのでどっと疲れます爆笑


単発派遣は一回きりしか行かない薬局もあるので、私が投薬した患者さんのその後のフォロー等が出来ないので気になる事もあります。


来週からは4ヶ月ぶりに行く薬局に行きます。


来週土曜日は子供とお父さんは朝早くからサバゲーに行くので、送ってもらえず、電車とバスで行きます。


明日も朝から温泉に入り、癒やされて帰ります😊