今日はパンダの日 | “SaKi's Non Official Blog”

“SaKi's Non Official Blog”

        

パンダ見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


パンダ、見たことあります
可愛いですよねパンダラブラブ

そして、パンダといえば香香(シャンシャン)。

この子が誕生してから3年間ずーっと
TVで見かけたりお店でパンダグッズを見ると
私は我が家のちび子さんを連想してしまいます。

なぜなら香香(6/12)とちび子さん(5/5)は
同い年で誕生日が1ヶ月ちょい違い。

TVに入る香香の成長を横目に見ながら
我が子の成長を間近で見守ってきたので
なんだか勝手に親近感が湧いてしまって…(笑)

「ほら、パンダさん頑張ってるね」
「ちび子さんもいっしょに頑張ろう」
と声を掛けるたびに香香に負けじと
手足を動かすちび子さんを応援したり、
TVに入るあどけない香香の可愛い姿を
ちび子さんに見せながら楽しんだり…


そんな香香が12月31日に中国に帰るのですね。
ずーっと一緒に成長を見守りたかったので
お別れするなんて少し寂しいですぐすん

きっといつかどこかで会えますように。。。


ではでは、おやすみなさいzzz