本日 2回目終了。 | “SaKi's Non Official Blog”

“SaKi's Non Official Blog”

        


おそらく地元の方が多めな2回目の演奏。
最後の曲で弾いている私までびっくりするほど
いいタイミングで、しかもよく通る声で
掛け声を掛けてくださった方がいました
いやー、あれは驚き&感動でしたキョロキョロキラキラ
聴いてくださった皆様ありがとうございました‼︎

2回目後の休憩Timeは。。。

イチャついている2人に少しヤキモチ焼きながら
1人で椅子に座って足を伸ばして休憩。
あと20分休んだら準備しますかお茶

と言っていたら…
お母さんにぴとーっラブ
私の気持ちを見透かして、弄ばれてる気分(笑)

娘からパワーをもらったので準備して
3回目も気合を入れて頑張りますマイク