本日 1回目終了。 | “SaKi's Non Official Blog”

“SaKi's Non Official Blog”

        


地元の方と県外の方 半々な雰囲気の1回目。
じょんがら節の詰め合わせギフトにしました本命チョコ
皆様ありがとうございました!!

そして、楽しみなお昼ごはんTime時計
今日はこちら。。。

母上は今日はwith米ですが2日連続カレーですカレー
+レモンスカッシュsetにしていただきました。
私はお気に入りのもやし入りラーメンラーメ
これ本当に本当に美味しいんです!!!
飲み物はさっぱ酢ソーダをいただきましたジュース

ちび子は日景食堂さんの梅おにぎりおにぎ
昆布おにぎりも少し食べました!
写メを忘れましたが、おっきいの。
コンビニおにぎりの1.5倍くらいキョロキョロ
+ラーメン少しとりんごジュースりんご
今日も食欲バッチリです!(笑)

モリモリ食べて2回目も頑張るぞーダンベル筋肉