先月、お友達から聞いたライオンあくび体操。


友達の体験談・・・・


今まで痛くて上がらなかった肩が、一回体験してみただけで

肩が上がるようになって・・・・

毎晩、その肩の痛みで目が覚めてしまうのに、その夜は目が覚めずに朝までいたそう。

久々に熟睡出来たとの話でした・・・。




その話を聞く前の日、私もネットで「ライオンあくび」なるワードを

目にしていたものだから・・・・ホントびっくりで・・・

しかもその即効性ったら、「すごいっ」の一言・・・氣になるじゃん・・・。


良いものは周りに伝えたくなるお友達に・・・

良いと言われて、興味あったら先ずは試してみる私・・・


この健康法は駒川耕司先生 が提唱したもので・・・


BSセラピー というものが、脳幹を活性化させ、心身を本来の自分に導くもので、

それを自分でする体操が、この「ライオンあくび体操」のようです。


私も・・・本とDVDを取り寄せて早速始めてみました。





そしたらなんと・・・このわたくしめにも驚くべき効果が・・・・


なんと三年近く痛かった左手の親指の付け根の痛みがなくなっていて・・・。

やり始めて二日目でふとそのことに氣付きました。


二月の温泉旅行のあとちょっと良くなったんだけど・・・

それも束の間・・・・・。

四日間痛くなかっただけで

痛みが少しずつ復活してきて・・・・。


左手の親指の付け根の痛みは、

掃除したり手を使いすぎると痛くなる・・・

左手で重いモノを持ったりつかんだりすると痛みをかんじる・・・

雑巾を絞るとき痛い・・・・

押すと痛い・・・

手首や腕を振ると痛い・・・・って感じで

生活する分にはびっくりするほどは支障がないんだけど。


色々やってみたけど・・・ずっと痛みと友達で・・・。


それがなんと二日で良くなったなんて・・・。

ふと氣がついたら二日目だったんだけど、

もしかしたら直後に良くなってたのかもしれないし・・・(笑)


素晴らしすぎる~っ、ライオンあくび体操(今は名称がライオンあくび健康法になったようです)





ライオンあくび健康法は、口を大きく開けてする簡単な体操。

口を大きく開けることで、なんでも脳幹が刺激されて活性化し、

自己治癒力が高まり、

その結果、心身の健康にもつながっていくようです。


誰にでも出来て、時間もかからず、お金もかからない・・・。


それにしても、この脳幹が100%活性化したらどんな感じになるのかしら・・・。


脳幹活性度100%を、ぜひぜひ体験してみたい~ってことで

東京でこの施術をして下さる「痛み専科 健康スタジオ トゥルーゲイト」

小金井先生 のところに行ってきました。





小金井先生は  ←こちらのブログを書かれている方です。


そして、この本 も書かれています。





この本が書かれた当時、時代を先駆けた内容で本当に感銘を受けました。

もちろん今の時代にも通用する・・・今だからこそ読んでいただきたいおすすめの本です。


小金井先生は、共に学徒であるのが安心できる嬉しいところ・・・。




 



色んなお話の他、
BSセラピーや、ニュースキャンを前後にしていただいたり、

レインボー療法、バイオプロトンなどもちょこっとおまけでして下さりと

とっても良心的な施術でした。


本当にありがとうございました。


脳幹を100%活性して頂き、帰る時は、一段と氣分も清々しく、

帰りの道中の高速バスの中、なんとバス自身の意識を観じる体験をしたのでした。

言うなれば猫バスに乗っているような感覚とでも言いましょうか・・・・(笑)

今まで当たり前に、なんの感情もなくバスに乗っていたけど

ちゃんとバスにも意識があるんだなぁ~

ありがたいなぁ~・・・感動・・・・・・。

バスさんに感謝しながら帰路につきました。


これもBSセラピー効果でしょうか・・・。




そしてその夜、爆睡・・・深い深い眠りにつき・・・


翌朝・・・・。



なんと昨日はあんなに清々しかったのに

翌朝は起きるのがツラク・・・だるく眠く・・・それが半端なくって・・・

ボーっとしながら仕事をしていました。


好転反応なのかしら・・・・????


この眠さ、だるさは・・なんなんだろう・・・・と思いつつ・・・

ダルダル、ネムネム、くたくた、ヘロヘロと、どんよりと何とか生活しておりましたら・・・


入浴後・・・体が急に軽くなり~~~(笑)




その軽さのまま、現在に至っております。


スッキリ・・・・。


小金井先生にだるさを報告いたしましたら、BSセラピー後

だるかったり眠かったりという方もいるようです。

安心いたしました。



でも本当に即効性のある健康法。


ご興味のある方は、この「ライオンあくび健康法」をぜひぜひ、トライしてみてくださいね。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとう☆今日も愛と喜びに満ちた

                       輝かしい一日をお過ごしください☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆