電池式だったよー指差し

 

 

 

 

 



 まだまだ長旅は続く、、。

 

 

    

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

大人軽度知的障害の娘ちゃん♥️の

大人になっても

大変な事、大切な事、頑張っている事を

主に書いているブログです

 

 

中学2年生~支援級へ

特別支援高校へ

障害雇用枠

テーマ別に書いているので

参考までにみてくださいねニコニコ

 

家族の事、オススメ商品も書きますよ

 

アメンバー申請は障害者ブログを書いている方

または

コメント、メッセージ頂いている方のみとしています

 

 

🌟常に更新中🌟

私のROOM覗いてね

いい物ありますよ🤭 

        

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です😊       

 

 

 宮崎県の高千穂峡へ行ってきましたー🙌

 

 




 そして故郷のド田舎に到着です



田舎はいいですね~



ホーホケキョ🐦鳴いています



娘は田舎の虫にキャーキャー言ってます😅



夜は布団を4枚ひいて5人でゴロ寝



少し神経質な娘は、いつもと違う布団にもギャーギャーー言っていました😅



自分の家の良さを実感しているでしょうね(笑)



早く帰りたい!とは言わないものの、心の中では思っているかもしれません(笑)


二十歳になっている娘は

みんなにお酒をすすめられます



本当は、あまり飲みたくない

そんな気持ちの時でも、周りに合わせお酒飲んでいました


上手な断り方もこれからの課題ですね



さて

今日はフェリーに乗ります!



いざ出発👍



 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

スリムボディ指差し

 

 

【1,380円→1,000円】プーアル茶 3g×40包(40包×1袋)ポリフェノール タンニン ダイエット カロリーゼロ 減肥茶 デトックス アンチエイジング 無漂白ティーバッグ 農薬検査済 ハラール認証 プーアール茶 水出し お茶 メール便

 

 

 

 

  デニム❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

  よく読まれているテーマ別です飛び出すハート

 

 

 

障害児子育ての大切な事

 

大人軽度知的障害の挑戦

 

支援高校での経験談

 

障害雇用枠の働き方

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

🌟歴代掲載した発達の本沢山あります🌟

👇️ルーム覗いてみてね👇️

  

                私のROOM→

 

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチッとして頂けるだけで励みになってます

 

 

 

 

アメンバーぼしゅう中

 

追伸

いつもいいね!ボタンありがとうございます。そしてアメンバー申請頂いている方、いつもご覧頂きありがとうございます

初文にもありますが、障害者ブログを書いている方、または、コメントやメッセージを頂いた方のみとなります。ネットブログなのでどうしても娘のトラブルに繋がる可能性を考えてしまいます

ご了承ください。コメントやメッセージ頂ければ幸いです

 

ご覧頂きありがとうございます

💗いつも感謝しています💗

 

                 🌟フォロー宜しくお願いします🌟

                                           👇️👇️

                             フォローしてね