電池式だったよー指差し

 

 

AOBAX 楽天1位 セルカ棒 自撮り棒 自撮り 三脚 三脚付き じどり棒 iphone Android Bluetooth 軽量 コンパクト リモコン付き スマホ シャッター付き 5段階伸縮調節 360度回転可能 iphone15 スノーボード ゴルフ スタンド 撮影 簡単接続 ノーマル ライト付き

 

 

 

 

 

 

    

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

大人軽度知的障害の娘ちゃん♥️の

大人になっても

大変な事、大切な事、頑張っている事を

主に書いているブログです

 

 

中学2年生~支援級へ

特別支援高校へ

障害雇用枠

テーマ別に書いているので

参考までにみてくださいねニコニコ

 

家族の事、オススメ商品も書きますよ

 

アメンバー申請は障害者ブログを書いている方

または

コメント、メッセージ頂いている方のみとしています

 

 

🌟常に更新中🌟

私のROOM覗いてね

いい物ありますよ🤭 

        

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です😊       

 

 

 無事に現地着きましたー🙌



なかなか荷物があって、詰め込みました💦




 

 



 

 



 

 




朝は、まだこんな感じ💦



早起きして

何とか詰め込みましたー💦




体調トラブルも乗り越え無事にスタートした旅の始まりです



軽度知的障害の娘も朝早く自分で起きましたよ😊



自分の事は自分でやる



今役にたっています(笑)



娘は、一緒につれて行ったハムスター🐹の担当です



しっかりハムスター🐹のおやつも準備しています






 

 




新幹線

乗り換え3回💦


長旅です



小動物の乗車券もバッチリ購入しました



駅員さんに、ハムスター🐹を見せて300円しませんでした


しっかり娘が小銭で支払いました



良い経験ですよね😊



そして



まずはレンタカー屋さんを探します



7人乗を予約して、体調悪いなんて言ってられないスケジュール😅



とにかく、昨日もらった薬を信じ、後は気合いで乗り切るのみ😅今の所は元気元気💪





1番興奮しているのは、75歳の祖父



美味しい食べ物を私達に食べさせたい気持ちは伝わります


親孝行の旅です



後にも先にも、こんな贅沢な旅はありません


みんなで、お金を出し合い旅行



働いている娘にも

しっかりみんなと同じ資金を出してもらいました




九州の美味しい食べ物なんだろう🤔



明日から写真を少し載せたいなぁー



写真下手な所も御愛嬌です(笑)



無理は禁物



明日は明日で早起きなので、今日は旅の疲れをとって



今から温泉に行きます🤭


 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

スリムボディ指差し

 

 

【1,380円→1,000円】プーアル茶 3g×40包(40包×1袋)ポリフェノール タンニン ダイエット カロリーゼロ 減肥茶 デトックス アンチエイジング 無漂白ティーバッグ 農薬検査済 ハラール認証 プーアール茶 水出し お茶 メール便

 

 

 

 

  デニム❤

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 
 

 

  よく読まれているテーマ別です飛び出すハート

 

 

 

障害児子育ての大切な事

 

大人軽度知的障害の挑戦

 

支援高校での経験談

 

障害雇用枠の働き方

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

🌟歴代掲載した発達の本沢山あります🌟

👇️ルーム覗いてみてね👇️

  

                私のROOM→

 

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチッとして頂けるだけで励みになってます

 

 

 

 

アメンバーぼしゅう中

 

追伸

いつもいいね!ボタンありがとうございます。そしてアメンバー申請頂いている方、いつもご覧頂きありがとうございます

初文にもありますが、障害者ブログを書いている方、または、コメントやメッセージを頂いた方のみとなります。ネットブログなのでどうしても娘のトラブルに繋がる可能性を考えてしまいます

ご了承ください。コメントやメッセージ頂ければ幸いです

 

ご覧頂きありがとうございます

💗いつも感謝しています💗

 

                 🌟フォロー宜しくお願いします🌟

                                           👇️👇️

                             フォローしてね