マクドテロ。 | 最近も天ぷらはソースです。

最近も天ぷらはソースです。

ブログの説明を入力します。

大して腹ぁ減ってないのに。

画面でマック1万円分喰うテロ見たもんだから。


夜中1時にマックへ赤い彗星を走らせた。

思ったよりは寒くなく。

アクセルも全開だ。


夜中だと言うのにお客さんが5人以上いる。

やはり夜中のジャンク好きもまだまだいるんだな。


【テリヤキセット】

【Wチーズバーガー単品】

【スパチキバーガー単品】

コレで千円ちょいなのだから安いわ。

カロリーはバリ高で確実に夜中喰う物ではないが(爆)。


家に着いてモノの10分で完食し。

3時間後に就寝。


トゥ〜ルルルル♪トゥットゥ〜♪(ドラクエの宿の音。)

4時間後起床。

起きてまづ感じたのは身体パンパンやし、1ミリも腹減ってないし。
むしろまだお腹いっぱい!!!!。


マック流石や。


普通にその辺置いといても腐らない(形が無くならない)ってのも分かるわ。

腹ん中でドップリたまってますわ(;´∀`)。


いやぁ今日は夜まで何も喰わなくて大丈夫だなと思い。

洗濯やらTSUTAYA行ったりして気付いたら今。


幕の内弁当ペロリと食べてました(爆)。


ウンコも昨日から出てないのに(爆)。


最後のウンコしたのは昨日の夕方だからぁ〜。

ソレ以降に食べた物がマック含めたまってるわけでさ。


次のウンコ恐すぎだわ((( ;゚Д゚)))。


死ぬんちゃうか肛門!!!!(爆)。


言いたい事はソレだけ。


たまに喰うからマックは美味い。

ポテトは塩増し増しで乙。