電車男。 | 最近も天ぷらはソースです。

最近も天ぷらはソースです。

ブログの説明を入力します。

久々久々。

電車男を見た(映画版)。


最高だった。



話の中に出てくる。

『あげくのはてに家まで行ったんだろ?ソレって大変な事なんだぞ!!海外何かに行くよりもよっぽど!!!!エルメスさん家行きのチケットはJTBぢゃ売ってくれねぇんだよ!!!!。』


『好きって言ったらもっと好きになっちゃいました。』


『大丈夫、ちゃんと掴んでますから。』


このセリフ達好きだわぁ〜(笑)。


確かに自分が好きな女の家にあがるって海外行くより難しいわな(爆)。


そしてこれも映画ん中に出てくるセリフだけど。

『爽やかな鬱にしてくれて有り難う』(笑)。


・・・・。


言いたい事はソレだけ(笑)。


どちらかと言えばドラマ版のが好きだな。


リメイクキボンヌ乙。