一足早くクリスマス☆ | ☆ぽじてぃぶ・らいふ☆

☆ぽじてぃぶ・らいふ☆

いい意味でテキトーな私の日記
『毎日を楽しく☆』

ちょっと早いですが、ツリー出しました☆




コレ、そんなに大きいものではないけど、ニトリで999円!
去年は何にもしなかったし、優奈に飾り付け体験もさせたかったから買いました。

本人もやりたかったのか、開けてすぐに飾り付け!



できあがりー


航大ブレ過ぎ(^^;)



ツリー1つあるだけで、一段とクリスマスらしくなりますね~♡
あ、そう言えばリースもあるんだった!そろそろ玄関ドアに飾ろうかな♪

てか、もう12月か‥はやいなー!!




Android携帯からの投稿