しまじろう | ☆ぽじてぃぶ・らいふ☆

☆ぽじてぃぶ・らいふ☆

いい意味でテキトーな私の日記
『毎日を楽しく☆』

『もういいよ!』ってくらい、しつこく届く『こどもチャレンジ』のDM。

前はマンガだけサラッと見て、すぐに捨ててたんですが、里帰りしてたときに甥っ子が持ってるDVDを見て(甥っ子は入会してる)興味を持ち、金沢に戻ってから届いた『体験DVD』を試しに見させたら、ハマってしまった(゚o゚;


車の中もしまじろうのDVDエンドレスだし、家でもみるから覚えてしまって、歌ったり踊ったり。私も時々付き合わされます(^^;)
見てると可愛いし面白いんだけどね(笑)


DMに入ってた紙のお料理セットで遊んだり、サンドイッチセットは無いからエアサンドイッチしたり。。
幸運にも、この前行ったフリマでいろっちのブロックがあったから、それ買って毎日遊んでたり。



毎日『サンドイッチやりたーい』『お料理ジュージューやりたーい』って言われると、やらせてあげたくなるのが親ですよね?

今を逃すと、サンドイッチもお料理セットも貰えなくなっちゃうし‥
おトイレの付録もついてるみたいだし‥



ゆーすけと相談して、半年だけやることにしました!
うん、絶対半年でやめる!幼稚園も始まるし!


なーんか、お金かかるな~σ(^_^;




Android携帯からの投稿