sato310さんのブログ -4ページ目

はらへってきたぁ

仕事おわったぁーニコニコ
今日朝仕事いったらミニバームクーヘンと飴チャン2つとワッフルもらった!!

dietしようとしとるのにカナリ敵やプンプン
でもなんだかんだ頂きますドキドキ
いつもの私やったら全部一気に食べるけどとりあえず夕方休憩時にミニバームクーヘンだけたべたニコニコ

んで今飴なめとるドキドキうまいヽ(´ー`)ノドキドキ

いつもならここでワッフルたべるけどがまん~!!!!

…て間食する時点で私自分にまぢ激あまやね長音記号1!?
文章に書くと自分のダメな点にきづくね(´・ω・`)

痩せたい痩せたい痩せたい長音記号1!!!!!!!!!!!!!!

なんでこんなに痩せたいかとゆったら……

①服をかわいく着たいからドキドキ
②夏から三キロ太ってただのデブだからショック!
③足と顔がムチムチすぎて自信がもてないから…
④素敵な恋をしたいから\(^o^)/ドキドキ
⑤アイツの女よりかわいい自分でいたいから

やっぱがんばってやせよードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

おひる弁当とお吸い物~飲み物は水長音記号1
節約アンドdietドキドキ


いつもやとお菓子たべたい気分なるけど我慢我慢ヽ(´ー`)ノ

今日の朝

朝7時起き晴れ

今日の朝ご飯晴れ

昨日の鍋の残りラーメン
ご飯一杯
納豆
野菜ジュース


満腹\(^o^)/

昼は節約アンドdietの為お弁当作ったョドキドキ
menuは
レタス
チクワとネギの炒めもの
焼き鮭
ベーコン
卵焼き
ご飯

量は普通くらいニコニコドキドキ

私自分に甘いからdietの仕方がわからんガーンやし自分なりに少しづつルール増やして頑張る~!!


とりあえず一口にしっかり噛む!!
ジュースココアミルクティー禁止!!
おかわり禁止!!
間食の買い食い禁止!!

では仕事いってきますニコニコ