はらへってきたぁ
仕事おわったぁー
今日朝仕事いったらミニバームクーヘンと飴チャン2つとワッフルもらった
dietしようとしとるのにカナリ敵や
でもなんだかんだ頂きます
いつもの私やったら全部一気に食べるけどとりあえず夕方休憩時にミニバームクーヘンだけたべた
んで今飴なめとる
うまいヽ(´ー`)ノ
いつもならここでワッフルたべるけどがまん~

…て間食する時点で私自分にまぢ激あまやね

文章に書くと自分のダメな点にきづくね(´・ω・`)
痩せたい痩せたい痩せたい







なんでこんなに痩せたいかとゆったら……
①服をかわいく着たいから
②夏から三キロ太ってただのデブだから
③足と顔がムチムチすぎて自信がもてないから…
④素敵な恋をしたいから\(^o^)/
⑤アイツの女よりかわいい自分でいたいから
やっぱがんばってやせよー





今日朝仕事いったらミニバームクーヘンと飴チャン2つとワッフルもらった

dietしようとしとるのにカナリ敵や

でもなんだかんだ頂きます

いつもの私やったら全部一気に食べるけどとりあえず夕方休憩時にミニバームクーヘンだけたべた

んで今飴なめとる
うまいヽ(´ー`)ノ
いつもならここでワッフルたべるけどがまん~


…て間食する時点で私自分にまぢ激あまやね


文章に書くと自分のダメな点にきづくね(´・ω・`)
痩せたい痩せたい痩せたい








なんでこんなに痩せたいかとゆったら……
①服をかわいく着たいから

②夏から三キロ太ってただのデブだから

③足と顔がムチムチすぎて自信がもてないから…
④素敵な恋をしたいから\(^o^)/

⑤アイツの女よりかわいい自分でいたいから
やっぱがんばってやせよー





今日の朝
朝7時起き
今日の朝ご飯
昨日の鍋の残り
ご飯一杯
納豆
野菜ジュース
満腹\(^o^)/
昼は節約アンドdietの為お弁当作ったョ
menuは
レタス
チクワとネギの炒めもの
焼き鮭
ベーコン
卵焼き
ご飯
量は普通くらい

私自分に甘いからdietの仕方がわからん
やし自分なりに少しづつルール増やして頑張る~
とりあえず一口にしっかり噛む
ジュースココアミルクティー禁止
おかわり禁止
間食の買い食い禁止
では仕事いってきます

今日の朝ご飯

昨日の鍋の残り

ご飯一杯
納豆
野菜ジュース
満腹\(^o^)/
昼は節約アンドdietの為お弁当作ったョ

menuは
レタス
チクワとネギの炒めもの
焼き鮭
ベーコン
卵焼き
ご飯
量は普通くらい


私自分に甘いからdietの仕方がわからん
やし自分なりに少しづつルール増やして頑張る~
とりあえず一口にしっかり噛む

ジュースココアミルクティー禁止

おかわり禁止

間食の買い食い禁止

では仕事いってきます
