今日の朝 | sato310さんのブログ

今日の朝

朝7時起き晴れ

今日の朝ご飯晴れ

昨日の鍋の残りラーメン
ご飯一杯
納豆
野菜ジュース


満腹\(^o^)/

昼は節約アンドdietの為お弁当作ったョドキドキ
menuは
レタス
チクワとネギの炒めもの
焼き鮭
ベーコン
卵焼き
ご飯

量は普通くらいニコニコドキドキ

私自分に甘いからdietの仕方がわからんガーンやし自分なりに少しづつルール増やして頑張る~!!


とりあえず一口にしっかり噛む!!
ジュースココアミルクティー禁止!!
おかわり禁止!!
間食の買い食い禁止!!

では仕事いってきますニコニコ