今日の朝
朝7時起き
今日の朝ご飯
昨日の鍋の残り
ご飯一杯
納豆
野菜ジュース
満腹\(^o^)/
昼は節約アンドdietの為お弁当作ったョ
menuは
レタス
チクワとネギの炒めもの
焼き鮭
ベーコン
卵焼き
ご飯
量は普通くらい

私自分に甘いからdietの仕方がわからん
やし自分なりに少しづつルール増やして頑張る~
とりあえず一口にしっかり噛む
ジュースココアミルクティー禁止
おかわり禁止
間食の買い食い禁止
では仕事いってきます

今日の朝ご飯

昨日の鍋の残り

ご飯一杯
納豆
野菜ジュース
満腹\(^o^)/
昼は節約アンドdietの為お弁当作ったョ

menuは
レタス
チクワとネギの炒めもの
焼き鮭
ベーコン
卵焼き
ご飯
量は普通くらい


私自分に甘いからdietの仕方がわからん
やし自分なりに少しづつルール増やして頑張る~
とりあえず一口にしっかり噛む

ジュースココアミルクティー禁止

おかわり禁止

間食の買い食い禁止

では仕事いってきます
