はらへってきたぁ
仕事おわったぁー
今日朝仕事いったらミニバームクーヘンと飴チャン2つとワッフルもらった
dietしようとしとるのにカナリ敵や
でもなんだかんだ頂きます
いつもの私やったら全部一気に食べるけどとりあえず夕方休憩時にミニバームクーヘンだけたべた
んで今飴なめとる
うまいヽ(´ー`)ノ
いつもならここでワッフルたべるけどがまん~

…て間食する時点で私自分にまぢ激あまやね

文章に書くと自分のダメな点にきづくね(´・ω・`)
痩せたい痩せたい痩せたい







なんでこんなに痩せたいかとゆったら……
①服をかわいく着たいから
②夏から三キロ太ってただのデブだから
③足と顔がムチムチすぎて自信がもてないから…
④素敵な恋をしたいから\(^o^)/
⑤アイツの女よりかわいい自分でいたいから
やっぱがんばってやせよー





今日朝仕事いったらミニバームクーヘンと飴チャン2つとワッフルもらった

dietしようとしとるのにカナリ敵や

でもなんだかんだ頂きます

いつもの私やったら全部一気に食べるけどとりあえず夕方休憩時にミニバームクーヘンだけたべた

んで今飴なめとる
うまいヽ(´ー`)ノ
いつもならここでワッフルたべるけどがまん~


…て間食する時点で私自分にまぢ激あまやね


文章に書くと自分のダメな点にきづくね(´・ω・`)
痩せたい痩せたい痩せたい








なんでこんなに痩せたいかとゆったら……
①服をかわいく着たいから

②夏から三キロ太ってただのデブだから

③足と顔がムチムチすぎて自信がもてないから…
④素敵な恋をしたいから\(^o^)/

⑤アイツの女よりかわいい自分でいたいから
やっぱがんばってやせよー




