はらへってきたぁ | sato310さんのブログ

はらへってきたぁ

仕事おわったぁーニコニコ
今日朝仕事いったらミニバームクーヘンと飴チャン2つとワッフルもらった!!

dietしようとしとるのにカナリ敵やプンプン
でもなんだかんだ頂きますドキドキ
いつもの私やったら全部一気に食べるけどとりあえず夕方休憩時にミニバームクーヘンだけたべたニコニコ

んで今飴なめとるドキドキうまいヽ(´ー`)ノドキドキ

いつもならここでワッフルたべるけどがまん~!!!!

…て間食する時点で私自分にまぢ激あまやね長音記号1!?
文章に書くと自分のダメな点にきづくね(´・ω・`)

痩せたい痩せたい痩せたい長音記号1!!!!!!!!!!!!!!

なんでこんなに痩せたいかとゆったら……

①服をかわいく着たいからドキドキ
②夏から三キロ太ってただのデブだからショック!
③足と顔がムチムチすぎて自信がもてないから…
④素敵な恋をしたいから\(^o^)/ドキドキ
⑤アイツの女よりかわいい自分でいたいから

やっぱがんばってやせよードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ