カープキャンプ 初 Tau | 広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住14年死ぬまでにカープ優勝見れたので 「日本一」に変更。カープ観戦は年10試合程度ですが、スポーツニュース、デイリースポーツ記事で毎日情報収集。
横浜スタジアム をホームグランドに観戦していまあす。

久々ブログ

3連休 特に予定なく 娘に何処か行かない?

と聞くと 渋谷HMVに メロンパーカー ファーストアルバ 宣伝 ポスター&サインあるから行きたいとのことで 何年振り?渋谷へ


これ見るためだけ?


CDは発売されてますが

ファンクラブ ネットで注文済みとのこと


普通 オンラインの方が一般販売より早く届くと思うのですが




渋谷から 広島テナントショップ 銀座Tauへ


連休?だから ?1F レジ 見せ一周のお客さん



2F お好み焼 鯉こい?

14時でも10組くらい待ってました 


買い物しながら 待ち

カープグッズ トランプと 壁掛け物入れ購入


1時間くらい待って お好み焼き


カウンター 18席くらい?

価格は 銀座価格?で 広島県人からすると 高く感じましたが 銀座価格は仕方なく


味は おたふくソース マヨネーズで美味しかったです









娘は 熊野筆コーナーで 絵筆5本セット購入





はっさく餅 そのた 沢山購入


カープ 球春到来

いつも カープキャンプも 優勝夢見て

ブログ書いてましたが 今年はバタバタでかけず

(一度サボるとサボり癖)


Jspoキャンプ中継は録画で見てます

達川さん 解説再雇用 今年も最高でしたね


達川さんみたいに 出身高校 高校監督名前  知っている解説者いないかと


面白く3日間 拝見しました


2024 カープ 優勝見えてます!


ただ2016から続けた カープ勝敗自己満足ブログは プライベートバタバタでかけそうになく

皆さんのカープブログ見て 楽しみます