9/23 x66勝71敗3分 借金5 2022借金返済ならず 初回痛い4失点 | 広島県人 横浜在住17年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住17年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住17年 死ぬまでにカープ優勝見れたので 「日本一」に変更。カープ観戦は年10試合程度ですが、スポーツニュース、デイリースポーツ記事で毎日情報収集。
横浜スタジアム をホームグランドに観戦していまあす。

絶対勝たねばならない試合

交流戦大きく負け越すも オールスター前

何とか5割復帰


オールスター明け 5割かないませんでした


初回 大瀬良さん 

阪神クリーンナップに4失点


リリーフ陣も流れ止められず 完敗


巨人勝利で 1.5差ガーンえーん笑い泣き


娘 誕生日祝い 雨の中

初グランピング Ufufuビレッジ 

でしたが プロ野球セット アプリで視聴していましたが残念


残り3試合勝っても 厳しい状況になりましたが

微かな望み








頑張れカープ!

耐えて勝つ 日本一目指して❗️