9/22 11歳誕生日 横浜勝利 ありがとう | 広島県人 横浜在住17年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住17年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住17年 死ぬまでにカープ優勝見れたので 「日本一」に変更。カープ観戦は年10試合程度ですが、スポーツニュース、デイリースポーツ記事で毎日情報収集。
横浜スタジアム をホームグランドに観戦していまあす。

絶対勝つ 横浜! 伊勢投手 ありがとうございました
娘 11歳誕生日 手紙送り ケーキでお祝い


明日はポールとお祝いで修善寺グランピング予定が大雨予報ガーン笑い泣き
11歳誕生日おめでとうございます。
10歳は素敵な思い出できた一年だったかと思います。 私も心音さんの、運動会、バレエ、ピアノ発表会を鑑賞できて楽しい一年でした。 カープも5試合お付き合いいただき感謝。
(CS, 日本シリーズもあきらめていませんが!)
夏休み帰省、暑い中4時に起床して神峰山登山、途中の日出の景色は忘れられない思い出になりました。途中、もうだめかと思いましたが、よく頑張りましたね。
下山時、二人とも滑って大変でしたが、あの朝日と鏡のような瀬戸内海は忘れることないと思います。
ドキーズアイランド、ワンズリゾート、広島帰省ポールが家族になってから、いつも旅行は一緒ですね。
あっと言う間の5年生ですね。身長がこの一年で伸びたのは驚きでした。
11歳になると、 昔、今、ちょっと先、未来、夢を想像することも多くなると思います。人はいつか必ず死を迎えます。爺ちゃん、祖母ちゃん、パパ、ママも。 動物、人間 誰にでも訪れるもので、想像すると怖くなりますが、「明日、死ぬかのように生きよ。永遠に生きるかのように学べ」(ガンジー名言)で、毎日を大切に生きて生き抜いてください。 (パパが実行していないのは言う間でもありませんが)
健康で素敵な一年になりますように! たまには、私とも、遊んでくださいね。