4/24 ○15勝9敗1分 貯金6 横浜に耐える野球でサヨナラ勝ち 3連勝 | 広島県人 横浜在住17年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住17年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住17年 死ぬまでにカープ優勝見れたので 「日本一」に変更。カープ観戦は年10試合程度ですが、スポーツニュース、デイリースポーツ記事で毎日情報収集。
横浜スタジアム をホームグランドに観戦していまあす。

大瀬良さん 森下さんで

耐えて勝つ 守り勝つ 投げ勝つ野球で2連勝照れ


7番 サード 田中さんスタメン照れ 嬉しいです

1番でもよかったと思いますが


今日は試合日程あり中16日? 福井の星

玉村さん

久々登板で緊張もあっと思いますが



先頭 楠本さんに外角一杯ストレート見逃し三振

頼もしい男です







3回表

大田さんに 2ランホームで先制 0-2


4回裏

西川さん 特大ホームランで1-2

このホームラン 武士刀を鞘から抜くようなように見えました 

美しいホームランでスタンド中段へ




玉村さん 5回裏 代打で交代となりましたが

5回 3安打 3三振 2四死球 2失点

強打の横浜打線を素晴らしい投球でした


ここからは カープ得意の リリーフ陣で耐えて勝つ 投げ勝つ野球プンプン


6回 黒原さん照れ




2安打打たれ 無死1,3塁ピンチをソトさんダブルプレー間に1点でよく抑えました 1-3


7回 連投 島内さん照れ



1安打許すも今日も安定の1イニング いいですね


8回 連投 中崎さんラブ

顔ギア マックス


内野ゴロ3つの完璧な3人斬り

頼りになります 流石です


9回 栗林さん照れ

1安打 2四球で満塁ピンチも無失点で投げ抜く投球




貫禄東急


10回 塹江さん照れ


2死から 牧さんに痛恨のホームラン打たれて3-4

悪いボールでなく 牧さんがうまかった




結果 1点に抑えたことで 敗戦投手から勝ち投手へのサヨナラ勝ちおねがい


5 リリーフ陣が繋いで繋いで 耐えて耐えて4失点で凌ぎ勝利


攻撃は投手陣の踏ん張りに答え


6回 

マクブルームさん つなぎのナイスガイ





1,2塁チャンスに強い坂倉さん

ライト前タイムリー 2-3



坂倉さん 今 左打者で最も美しいバッターボックス所作

すっと構え その位置で無駄な動きなく静態

きた球最短距離でバットを振るおねがい




無死 1,3塁 末包さん 「ラン3場面」ここは絶対ダメな三振でしたが


スタメン田中さん さすがの 「末包さんに こうやって同点に追いつくのだよ」 犠牲フライ

3-3 同点




投手陣 踏ん張りに答える田中さん 流石です

ベンチの末包さん いや全員に何かメッセージこ

込めた粘り 犠牲フライ



10回 牧さんにホームラン打たれて 三嶋さん

普通なら万事急須ですが 諦めないカープ


6回と同じく デジャブ?

西川さん マクブルームさん四球で1,2塁

チャンス強い 坂倉さん 今度はセンター前同点タイムリー 4-4




素晴らしい 塁上ガッツポーズラブ


會澤さん 四球満塁策で

田中さん 犠牲フライの6回パターン?サヨナラ

期待も1塁ゴロ


最後はここまで苦しんだ 小園さんがプレッシャー跳ね除けてセンター 素晴らしいセンター犠牲フライ サヨナラ勝ちおねがい



6投手が耐えて 耐えて

野手陣が常に先手取られた横浜に最後は逆転サヨナラ勝ち! 全員が仕事しての素晴らしいサヨナラ


4連敗のあと 内容ある試合で3連勝でした

これで貯金6 復活照れ


開幕6連勝後 5割勝率キープできての貯金6

この6を交流戦後までキープしましょう

耐えて勝つ野球ができています


頑張れカープ!

耐えて勝つ 日本一目指して!