ポール ペットカメラ 下流水さん引退 | 広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住14年死ぬまでにカープ優勝見れたので 「日本一」に変更。カープ観戦は年10試合程度ですが、スポーツニュース、デイリースポーツ記事で毎日情報収集。
横浜スタジアム をホームグランドに観戦していまあす。

先日の楽天スーパーセール
クリスマスプレゼント🎄で Furboペットカメラ購入



家族で外出時 ポールどうしているのか?

気になっていたので購入


おへそから おやつ飛び出す仕様



IT環境について行けてない私でも

電電ケーブル繋ぎ

スマホにアプリダウンロード

Wi-Fiパスワード入力 ポール名前入力だけでOK


外出先から確認


ハウスで寝てましたが おやつボタンで

鹿肉飛ばすと カメラ前へ



スマホボタンでさつえい





鹿肉でる時 「ポールおやつだよ」

音声も入れたれ


不思議そうにカメラに近づくポール


離れていても動画ボタンで撮影でき スマホ保存できるびっくり


凄い時代についていきませんショボーン








今日 昼 回転寿司食べに行った時の写真
動画

お留守番の時も良い子で安心

しかし
スマホで留守番ポールを見れびっくり
撮影でき おやつをあげられるびっくり

カメラ固定ですが 160度アングルらしく

凄い時代になったものです

おやつを入れるのを見られると 蓋を開けて
食べようとしていたので ポールに見られないようおやつ入れた方が良いのか?

ポールお留守番ありがとう

下水流さん 引退ニュース
お疲れ様でした

2018年 広島に勇気を与えた
延長10回 8-9 2死1塁 マシソン?からの
ライトポール サヨナラ逆転ホームランは野球史に残る サヨナラホームランでした

潜在能力からしたら 実力発揮できなかった思いはあると思いますが お疲れ様でした

ありがとうございました😊