栗林さん新人王2 ポールトリミング | 広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住14年死ぬまでにカープ優勝見れたので 「日本一」に変更。カープ観戦は年10試合程度ですが、スポーツニュース、デイリースポーツ記事で毎日情報収集。
横浜スタジアム をホームグランドに観戦していまあす。

栗林さん 文句なし新人王照れ

もっと投票を独占してもおかしくない歴代プロ野球クローザーと比べても歴史に残る数字おねがい
 
藤川さんYoutubeえー

藤川さんは 奥川さん????とのこと  

Youtunbeでは当たり前の事を言うのではなく、独自目線解説で再生数をかせぐのは分かりますが、クローザーの大変さを分かっている藤川さんが「奥川さん」 と言っていたのはチャンネル拝見しましたが納得できずでした
 
「後半戦、同点の場面で投げていなかったから」 

「奥川さんは中10日 高卒2年目」との解説でしたが・・・

前半戦、同点の場面、イニングまたぎもしており、後半戦は 佐々岡監督が自身の経験、蓄積疲労、セーブ連続記録おあり登板をセーブ場面で限定したのですから

登板数、奪三振率、全ての数値見ても 新人王は栗林さんで、優勝でしたらMVPの活躍だったかと思いますプンプン
 
藤川さん解説、ライン グータッチ少年野球姿勢も好きですが、「鈴木さん3番説」「野手 牧さん、投手 奥川さん」との見解は私と相違がありました
 
契約更改
松山さん 7500万
長野さん 1.2億
2人は来期は 右、左 代打でベテランの味を期待
 
FAせず残留してくれた同期

大瀬良さん 3年総額8.1億 年俸1.8億
(FAなら3年 最低12億)
 
九里さん 3年総額6.5億 年俸1.4億
(FAなら3年 最低10億)
カープ日本一の為、お金より愛で残留は嬉しいですね
 
8億はイメージできませんが、同じ仕事で 年俸800万から 1200万+退職後 3年期間雇用条件なら 
会社愛より転職するひとのほうが多いかと
 
ポール 年内最後の 8000円トリミング
来週からトリミングも年末価格になるとのこと

レレレのおじさんカット どう?

After

凛々しい












Before