急に降って湧いた感覚に戸惑う | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

 オリーブの缶詰が安かったから

グリーンとブラックを

一缶ずつ買っちゃったので

当分の間、朝食は

オリーブのオムレツだな(^o^)


なでるような微弱刺激で身体と心を変える
古くて新しいアプローチのセラピー
「~Hifukara~ ヒフカラ」

京都の〝心と身体〟の癒し人
さとっちです♪



今はグリーンを消費中


今朝起きた時にハッ!と頭に浮かんだ思考

「平凡はオモロない!」

何をもって平凡とするかはさて置き

布団の中でその感覚で目覚めてしまった

波風立てずに

目立たずに

ひっそりと

おとなしく

ワクワク、ドキドキを

捨てて生きていくのを

選択したはず

はずです

この思考が本心なのか?

ただの一時的な気の迷いなのか?

しばし味わってみよう